はじめての方へ

*当ブログでのポリシーのようなもの

・ このブログは、私個人が、一人で書いています。

・ 私はこのブログを通して、
 何か私と共通の思いを持っていただける方との出会いや、
 誰かと誰かが私のブログを通して交差するような、
 交流を一番の楽しみにしています。
 ですので、コメントどしどしお寄せください。
 
・ 会社員である私は、組織に属した人間です。
 生活の大半の時間を仕事に費やしていますので
 頭の中も仕事のコトが大半を占めていますが、
 このブログ上では、仕事に関する話題、情報は、
 書かないようにしています。
 ですので、仕事で関わりのある方々の
 それぞれの立場を尊重します(ていうか書きません)。

・ リンクしていただいている方や、
 コメントをいただく方、リアルにお友達の方々のコトも尊重し、
 個人情報を守り、許可なく皆様のコトについて言及しません。

・ 著作権をはじめとする知的財産権等を尊重しますが、
 ネット上に流出している内容というのは、
 基本的にリンクフリーのものだとみなし、
 当ブログに貼り付ける場合があります(ていうかほとんどそれ)。

・ 私が、誰かを傷つけるようなコトや、
 何か誤った内容を書き込んだりして、
 間違いを犯したことに気付いた際は、
 正直に誤りを認め、すぐに訂正するなど誠実に対応します。

・ 頂いたコメント全部に返信できない場合もありますが、
 正当な理由なくコメントを削除したり、コメント欄を閉鎖したりしません。
 ですが、このブログ(コメント)上で
 誰かが誰かを誹謗中傷してしまっていたり、
 私自身ひどく傷つくようなコトが書き込まれてしまった場合、
 私は独断でそれらを削除しますよ。

* facebook、twitter もアカウントあります。

  だいたい同様のポリシーを持って、
  各ソーシャルメディアに参加しています。

 facebookアカウント(実名実写真主義!):
 https://www.facebook.com/kouta.satou
 twitterアカウント(やや裏側…いえ側面をお見せしますw):
 @korter_monooto

4件のコメント

  1. ピンバック: monooto
  2. はじめまして。
    鈴木祥子氏とTMが長年好きで何となくつながりを感じました。ライブにも行きます。
    そう、私もTMを聴き始めたのは中2でした。
    「アナログを追求する鈴木祥子が好きで、でもデジタル色が濃いTMが好きなのか。ふーむ」と思いながらブログを拝見してたのですが、すぐ「ああ自分もか 笑」と気付きなぜか笑みがこぼれました。

    鈴木祥子の25曲のページ良かったです。

    1. 返信が遅くなり失礼いたしました。
      はじめまして。
      読んでいただき、ありがとうございます。

      今自分でも、二極両極のような二組のアーティストを
      同時に聴いてるというのが不思議に思ったりします。

      ツイッターでも祥子さんとTK好きの
      フォロアーさんと仲良くさせてもらっていて
      いつも何かと意気投合していますw

      コメントいただけてとてもうれしいです。
      これからもお付き合いいただけたら幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中