スリーブケース

IMG_2343

快調なiPhone“5s”生活を送っておりますw
もちろんまだ落したりしていませんが、基本“裸族”。
はたから見たら危なっかしいと思いますが、
外でもけっこうスリリングに?裸持ちしています。

その緊張感があるから、iPhone4のときも
致命的な落下をさせずにこれたのだと思っています。

そして、スリーブケースへのこだわり。

じゃあ裸族じゃないじゃない?と言われるかもしれませんが
持ち運ぶときはしっかりガード、
使用するときは、製品としての肌触りを感じていたい…
それこそがスリーブケースの醍醐味だと思っています。

iPhone5s購入後しばらく、
iPhone4で使っていたのを使っていましたが、
4→5で本体が長くなった分はみ出ていた写真黄色のから
iPhone5用のをちゃんと買いました。
(だんだん5のサプライ品も
 求めておかないと入手困難でしょうから)

今回こちらから購入

alin(ありん)

IMG_5506

ポストカードのプレゼント付き。

IMG_5507

内側もスエードで全部革。
非常にやわらかいです。

IMG_2344

スリーブケースの醍醐味といえばこれも。
座布団使いw
会議や客先打ち合わせ時にはこうしておきます。

詳しくはこちらの動画をどうぞ。
私もこれ見て購入を決意。

ちょっと思ってたより濃い目の茶だったなぁ…

5sのスペースグレーに合わせて
地味目の色をチョイスしたのですが、
派手目のももう1個いっちゃおっかー!?
とも思っていますが、
それなら全然違うのでもいいわけで。

あと、動画の中で、内側スエードで
iPhone本体の掃除が出来るとなっていましたが、
スエード地ゆえ逆にぽろぽろ取れてきて
iPhoneにくっついてきます。
使用していくにつれ落ち着くと思いますが。

ともあれ、とても気に入ってます。
お求め安い価格でしたし、
ゆえに失敗も覚悟でしたが、
良い買いモノでした!

コメントを残す

