77777

IMG_5699

トゥーラン殿、近影でございます。

走行距離でゾロ目を揃えた日でした。
その瞬間をわざわざ、路駐して車から降りて
写真とったという…笑

ゾロ目とかキリ番とか、見逃しちゃうほうでして。
それを迎えるであろう朝までは、
だいたい覚えているんですけどね。

この日はしっかりゲットしました。

IMG_5695-0

だからどうしたってわけでもないのですが、
ラッキー7のゾロ目でしたから、
かなり楽しみにしていた自分もおりまして(笑)

IMG_5698

記念すべきそのときには、
ブルーススプリングスティーンを聴いていましたよ。
ちょっとトゥーランにはイメージ違うか?
でも走ってるにはぴったりのBGMでした。

トゥーランに乗り換えて、5月が来ると1年です。
1年でだいたい1万5千キロペースでしょうか。
そんなに出張で走らずに終わってしまった1年でもあります。
冬の間、ママカーを乗ってたのもあるし。

あ、でも東京旅行ありましたね。

次の1年では、10万キロなってたりして…
というくらい、走りたいとは思っています。
それだけ動きたいってことです。

それは仕事の話だったりしますが、
家族としても、この車にしておいて良かったと思っています
荷物を運ばなければいけないのもありましたが、
家族でゆったり乗れる車になって、
なんかこう…ゆったりがいいです(笑)
以前のポロでは、近い距離感がいいと思っていたのにね。

ワーゲンに乗っているという安心感は変わりないです。

ところで雪のない冬でしたので、
もうとっととタイヤ替えようかなーと思ったり。
そうもいかない、季節の変わり目でございます。

広告

投稿者:

kortermonooto

山形県鶴岡市に住むビジネスマンの好きなモノと音楽のコト。

One thought on “77777”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中