祝9万キロでございます。

前回77777のゾロ目でお知らせしておりましたが、
3月末頃に祝8万キロ(投稿してませんが)。
そっから5ヶ月弱で1万キロ走行…早かったです。
飛び回った感はありますね、この5ヶ月。
9万キロ行ったこの日も、
山形市内まで行った帰りでした。
到達地点は毎日の通勤路でしたが。

ちょうど駐車帯があったので路駐でなく記念撮影。
テレビ塔のある、高館山という山と青空をバックに。

BGMも、♪青のあ~おさに…の
Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
YEN TOWN BAND でした。
(9月に復活ライブありますね。)

そういえば88888のゾロ目も、
メーターの写真は撮ってましたが、その日仕事で
上司達と一緒だったので記念撮影は避けました(笑)

これだけ走ってるのは仕事が大半。

この8月は、特に走り回っている。
走り回った分、成果もあげないと。
トゥーランの走りを無駄にしてはならない。
今のところだと、夏を締めくくれないというか、
次の秋を始められない…

もうちょい走るぞ、相棒トゥーラン。
今月いっぱいで一通り決着付けたい。

コメントを残す

