Apple製品のコトを考えた日。


昨日はAppleの新製品発表がありましたね。
毎回、リアルタイムで見たりとかは
してませんけど、朝目覚めたら
すぐいろいろ情報入れては、
いつもこの日を楽しんでいるなと思います。
自分もすっかりAppleユーザー気取りだなと。

iPhoneを2台乗り継いだのと、
iPad miniを1台持ってるだけで、
そんな、大したユーザーではありませんがね。

でも今日は、新製品の情報を入れながら、
(自分にとっては買換えの気持ち全くなく)
自分が今使用中のガジェット2台のことを
考える1日になってましたね。

ただ、iPad mini4というのが、
発表&同日発売開始となってて、
これが最後のminiサイズ?と思ったら、
いまいまじゃないですが欲しいですね。

iPad mini 4

一方で(というかこちらが注目の)
より大きいサイズのiPad Proが登場しましたね。
個人的には、手持ちのノート類と同じ
A5サイズに程近いiPad miniが好きです。
でももし、大きいサイズになったiPhoneを
使うようになったら、miniは微妙ですよね。

あ、そのiPad Pro用に
純正でリリースされるキーボードが
一番気になる今回の発表だったかも(笑)

Smart Keyboard

でもま、これもそれよりだったら
MacBook欲しいですしね。

何にしろ、今現在は
iPhone5sとiPad miniの2台持ちで、
もうちょっと使い分けをしっかりして、
仕事に生活に、活かしていきたいです。

写真を撮ろうと久しぶりに
iPhone4を手にしました。
サイズ、ずっしり感、やっぱりいいなぁ(笑)
これも、何か使い道があるんじゃいかと?

コメントを残す

