年度末、ようやくの一人時間。

  

とにかく!(つべこべ言わないw)

ブログだけじゃなく、
あれこれリセットしてリスタートです。

とんでもなく詰め込んだ3月(年度末)が
ようやく終わろうとしています。

そう…感覚的には3月長いなと。

詰め込んでも、なんとかやり遂げた、
そんな自分に少し自信を持とう。

彼岸過ぎても何だか寒いけど、
新しい春は、もう始まっている。

とかなんとか言って、今日の午前中、
今月ようやくの手帳とミーティングタイムでした。

次は、アウトプットの時間も
しっかり確保していきたいです。

がんばりまーす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中