今年もよろしくお願いします。

2017年、最初の投稿です。5ヶ月ぶりだそうです…

書けていないことをどうのと書くことはせず、書いていきたいと思っていますよ。

今年2017年は、1987年からの30周年という、自分の中で勝手に決めてたアニバーサリーイヤーです。

30年前の自分は、中学2年生でした。ちなみに、長女“お嬢”が今年中学2年。思春期というか、いわゆる“中2病”の盛り。性別も違いますし、時代も違いますから、自分とお嬢の“中2病”ではだいぶ性質も違うでしょうが、お嬢には、とにかく多感な中学校生活を送って欲しいと願っています。

1987年、中学2年の私は、たくさんの音楽にのめり込んで行きました。

つまり、音楽リスナー暦が30周年。

今でも自分を多感だと思っていますが、数々の、音楽との出会いがあったからこそ今も自分こんな…なんだと思っています。

今年は(前々から)このブログ「モノオト」で自分の音楽遍歴30年をしっかり振り返って書き記しておきたいと思っていました。

そして書きたいことをしっかり書く時間を持てるようにする。それが今年の目標です。

あとは、過去記事の整理をして、ブログというより自身のサイトとして(投稿じゃなくても)日々メンテナンスしてブログを放置しないように心がけていきます。

もちろん“モノネタ”も忘れずに。“好きなモノと音楽”で、皆さんとコミュニケーションとったり新しい出会いもあって欲しいなと思っています。

2017年、今年もブログ「モノオト」をご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。

広告

投稿者:

kortermonooto

山形県鶴岡市に住むビジネスマンの好きなモノと音楽のコト。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中