blog「モノオト」について

山形県鶴岡市に住む会社員(コータ)が、
「好きなモノと音楽のコト」について、
毎日(目指せ!)つらつらと書いているブログです。

ブログを書くようになって…
それ以前に、1995年(Windows95の時代)から、
オン・ライン上に我が身を置いてきました。

「好きなモノと音楽のコト」とは、
個人サイトやブログに投稿するうえで、
最初っから外すことのなかった大事なテーマです。

これまでもずっと、
自分をシアワセにしてくれた「モノと音楽」。
それはこれからもずっと変わらないと思っています。

また、仕事で一応のキャリアを積んだり、
結婚し家族を持ち、
年を重ね、住む街、暮らす村にも、
日々関わりを通して、
シアワセを感じるようになりました。

日々感じるシアワセがこのブログのテーマです。

大したコトは書きませんが、
私の投稿で誰かが少しでもシアワセを感じてもらえたら、
私はさらに、シアワセです。

そして、ワードプレスの技術習得のためにも書いています。
ちなみに以前のブログはこちらです。
モノオト

ワードプレスを通して、
“ブログ以上、ほぼ個人ホームページ”の構築を目指しています。

広告

2件のコメント

  1. ピンバック: monooto

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中